2019/08/19 12:33

こんにちわ~オルディアの館 スタッフKです。。
ずっとBlogをアップしようかと思っていたのですが、なかなか勢いがなく
寝かせてました(^^; な~んて、、ただの怠けていたわけですが、これから
思いついたことを綴りたいと思いますので、宜しくお願いします(⌒∇⌒)

さて、皆さんは夏休みはいかがお過ごしでしたか?
私は清里でリフレッシュしてきました~。。やはり人間、たまには自然と
触れ合わないとダメですね。
空気が清らかで、涼しかったですよ。ご飯もおいしかったぁ~(*^^)v
さあ、長い夏休みも終わり、今日は皆さんお仕事はじめ。
ブルーな方が多いのでは??

こんな時は『ハーブウォーター』をお部屋にちょっとスプレーして

気分もリフレッシュしてみては?
********************

また、1日の終わりに第3チャクラ『ソーラープレクサスチャクラ』オイルを焚き

のんびりしてみてくださいネ。
オイルをムエットに付け、香りをお部屋に漂わせたり枕元に置いても良いですよ(o^―^o)
シトリンの効果で気分も明るくなり勇気が湧いてきます(*^▽^*)
********************
でも、無理をせずマイペースで行きましょう~♬
スタッフKは1年中マイペースですが・・・(^^;

では、午後からも宜しくお願いしますm(__)m