2019/08/20 12:42

こんにちわ~😄

昨夜は帰宅が遅くなり地元についたらなんとどしゃ降りで、しかも豪雨でした😱⛈️

お出掛け先の渋谷は雨降っていなかったからビックリしましたよ😓

しかも、傘をもって出なかったものだから悩みました。傘を買うべきか、それとも深夜だしタクシーで帰ろうか。。

結局、また980円傘が1本増えちゃいました😅


皆さんは悩んだときはどんな決め方をしていますか?ケースバイケースな時もありますよね。

私スタッフKは優柔不断でいつもなかなか決められません😆

****

こんな時に使える、『オラクルカード』をごぞんじでしょうか❔

このカードはメッセージを伝えてくれます🎙️

 しかし、しっかり自分で理解して受け取らないと意味が分からなかったりします。

なので、もっと簡単にメッセージを受け取りたい方や、初めて使用する方にお薦めのカードがあります😊

『カエル』カードです🎵

このカードは全て日本語で書かれているため、引いたらすぐにメッセージを読む事が出来ますよ。

しかも持ち歩きに最適なコンパクトサイズ😉✋

気が向いた時に引いてみるのも面白いかも⁉️一度お試しあれ~😄